ブログ

はじめに

2018年8月14日、その日がビビとの出会いの日でした。

特に目的なく近所のペットショップに行き、そこでなぜかビーグルと一緒の檻に入れられていたビビ。

もう一歳近かったビビは売れ残りだったんでしょうね。

犬を飼うつもりなんて全くありませんでした。そもそも実家では猫を飼っていて、どちらかと言うと猫派の私。

もちろんミニチュアピンシャーという犬種は知りません。

なんか気になって抱っこしてしまったんですよね。

そこからはまるではじめから飼う事を決めていたかのようにゲージやリードを買い、ビビもその日のうちにお迎えする事になりました。

妻は『運命感じた』という表現をしますが、まさにその通りだと思います。

ちなみにビビの名前の由来は『ビビっているから』お迎えしたその日のビビがこちら。

今見るとすごく細い。。。我が家にきてだいぶ太ったな。。。。。

ほんとビクビクして、大丈夫かこいつ状態だったんですよね。

それが今やこんな感じ。

いつもすごい寝方。。。笑

まあこんな感じで毎日ベットを占領、最初のあれは何だったの?って状態です。

ビビが来てからしばらくしてイタリアングレーハウンドのハッチもお迎えする事になるのですが、その話はまた今度。

そんな感じでビビとハッチとの日常をブログにしていこうと思います。

 

 

-ブログ

© 2021 わんこブログ Powered by AFFINGER5