※当サイトではアフィリエイト広告を利用している場合があります

ブログ

本気でおススメのスリングを紹介するよ

ちょっとした移動、人が多い場所などではスリングを使うと便利ですよね。ただスリングってしばらくすると結構重く感じませんか?

 

その名も【らくらくだっこ】

まんま名前の通りなのですが、本当にこのスリング楽です。

特に女性の方には良いと思います。すごく軽く感じます。

で、この【らくらくだっこ】なのですが、ルビヨシムラさんって方が制作・販売しており、基本的にはネットでの販売。あとPet博とかわんだらけといったイベントでも出店されていますね。⇒らくらくだっこ公式

私はPet博で購入しました。ちなみにイベントで出店している時は試着が出来ますので、一度試着してみる事をおススメします。

らくらくだっこ、唯一残念なこと

軽い・機能性もある。そして何故かワンコがやたら寝る。と文句の言いようがないこのらくらくだっこなのですが、唯一残念なことは、、、、

デザイン!!!

いや、良いのもいっぱいあるんですよ。あるんですけど、何と言うかおばあちゃんの手提げ袋のような。。。

もっとこう明るい色とかの商品ないかな、と思うのは私だけでしょうか笑

ちなみに私は売ってた中では比較的派手なこちらのデザインを購入しました。

インスタに投稿してもらいました

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪ペット博にて #らくらくだっこ#ルビヨシムラ

Yukiyo Yoshimura(@rubi_yoshimura)がシェアした投稿 -

他にもインスタではらくらくだっこ凄いって投稿が多数

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐾 因みに昨日の受診 こんなカンジで2匹で行ってます💕 角度が悪く狭そうに見えますが💦 2匹でも余裕の大きさです💯 * #ルビヨシムラ さんのスリング 「らくらくだっこ」愛用してます💖 2匹同時に使えますが 肩にかける部分がとても幅広で 全く食い込んだりしません💯 (長さ調節も可) このまま自転車でしゃっと 気楽に行っちゃっています←チャリラー 楽ちんさが助かる~💯 * つくねは付き添いで連れて行き 健康診断の予約入れてきましたw 気楽ですが2匹で 6kg以上(寧ろ7kg近くw)あり 受診トータル1時間半近くかかったので 腰は痛くなりました😭 * 2匹で使える「らくらくだっこ」の ルビ・ヨシムラさんは 明日わんわんカーニバルで 出店されてますよ~💕 気になられた方は是非 行ってみて下さい🍀 * #3COINS で買ったワンコ服 つっ君が似合いすぎて悶絶😍💕 明日これで行こうかと 本気で思っていますw 以上喘息様咳が止らん私です_:(´ཫ` 」∠):_ * * #つくね #Thukune #チワワ #Chihuahua #Chihuahuasofnstagram #dogstagram #Rescueddog #元保護犬 #何犬ですかって聞かれる #スリング #ルビヨシムラ さん #らくらくだっこ #本当に良き #肩も全然痛くならない #長さ調節も可能 #飛び出し防止リード付き #わんわんカーニバル出店 #3COINS #スリコ #ワンコ服 #プチプラで最強に可愛くなるつくね #可愛すぎて悶絶😍💕 #超可愛い #おやばかでごめんなさい #わんわんカーニバル参加表明

@ topomamatsukuneがシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わんだらけで買った抱っこ紐😊 買う予定は全くなかったけど、雨でずっと抱っこしていて腕が疲れてしまったので、これはいい!と思って買ってしまいました😊 本当に楽だしちょあも居心地がいいのか眠そうにしていました(笑) . すっぽり埋まっているところがまたかわいい、、💕と親バカしています(笑) . . . #ちょあ #チワワ #犬 #わんだらけ #わんだらけ名古屋 #港区 #抱っこ紐 #らくらくだっこ #ドッグスリング #ドッグスリングデビュー #凄い #楽チン #眠そう #いぬのいる暮らし #ちわすたぐらむ #いぬのきもち #我が家のアイドル #パピー #まもなく1歳 #dog #ルビヨシムラ #instadog #dogstagram #chihuahua #puppy #좋아 #치와와 #멍스타그램 #쳇 #펫스타그램

ちょあすたぐらむ(@choachimal)がシェアした投稿 -

スリング購入迷っているならぜひ検討してみてください♪

人気記事

1

わんこがいると必ず買うのが犬用ベットですよね?ペットショップやホームセンターで安いものも売っていますが・・・   すぐダメになりません??笑   我が家は中型犬ウィペット、小型犬2 ...

2

突然ですが、『グルーミング』と『トリミング』の違いってご存知でしょうか??   混同して使われている事が多い言葉ですが、実は意味が異なります。   意味の違い グルーミング:ブラッ ...

3

犬でも猫でもハムスター、ウサギ、爬虫類、何でも良いですがペットを飼っている人はそのペットをテーマにしたブログ書いている人多いですよね。私もそうで我が家の愛犬との日常、お出かけスポットの紹介、お役立ち情 ...

4

『おやつが飛び出る』で有名なペット見守りカメラのファーボ(Furbo)、我が家でも4年近く使っています。   実際に使ってみた感想としてはかなり満足しています!ですが唯一改善して欲しいな、っ ...

5

今回は魚主体のドックフードについて。過去記事でも書いたのですが、私は10年以上飼料メーカーで働いており、飼料の配合設計などしておりました。そして専門は養殖用の魚の餌だったのですが、実は原料や製造方法な ...

-ブログ

© 2024 わんこブログ Powered by AFFINGER5