※当サイトではアフィリエイト広告を利用している場合があります

散歩・ドックラン

【大阪府堺市】ペットランドミクニ併設ドックランの紹介(泉ヶ丘店)

 

大阪府堺市にあるペットランドミクニに併設されたドックランの紹介です。

またここはドックランだけでなく、ショップもかなりオススメです。特にフード関係は他に比べ種類が豊富に販売されており、知識豊富な店員さんも多いのであなたの愛犬に合ったフードが見つかるかもしれません。

是非一度足を運んでみて下さい♪

ミクニのドックランの紹介

ここのドックランは小型犬エリアと中型、大型犬エリアに分かれています。

屋根もあるので、天気が悪い日にも気にせず連れていくことが出来るのも嬉しいポイント

ドックカフェもありますよ
セルフウォッシュスペースもあり

ドックランにはドックカフェとセルフウォッシュスペースが併設されています。セルフウォッシュスペースは大型犬のオーナーさんが利用しているのをよく見かけますね。

ミクニのドックランに行く際の注意事項

ドックランのルールは一般的なドックランとそう変わりませんが、注意するポイントとして

・小型犬エリアは5歳未満の子供入場禁止

・中・大型犬エリアは6歳未満の子供入場禁止

となっています。

ドックランの料金

ドックランの料金表はこのような感じとなります。

二匹目以降半額というのが多頭飼いにはうれしいですね。

ミクニのドックランがお気に入りのワケ

こちらのドックラン、広さ自体はそこまで広くありません。

しかしドックカフェ、セルフウォッシュスペース、ショップ、トリミングサロン、と何でもあるため何かのついでにドックラン、そんな感じで利用しやすい施設となっております。

またショップは服とフードの種類が豊富、特にフードに関しては結構こだわったラインナップだと思います。店員さんも知識豊富で親切な方が多いです。

今日はクリスマスモードになっていました。

ペットランドミクニ泉ヶ丘店へのアクセス

ペットランドミクニ泉ヶ丘

営業時間10:00~20:00

住所:〒590-0126 大阪府堺市南区泉田中490−16

人気記事

1

わんこがいると必ず買うのが犬用ベットですよね?ペットショップやホームセンターで安いものも売っていますが・・・   すぐダメになりません??笑   我が家は中型犬ウィペット、小型犬2 ...

2

突然ですが、『グルーミング』と『トリミング』の違いってご存知でしょうか??   混同して使われている事が多い言葉ですが、実は意味が異なります。   意味の違い グルーミング:ブラッ ...

3

犬でも猫でもハムスター、ウサギ、爬虫類、何でも良いですがペットを飼っている人はそのペットをテーマにしたブログ書いている人多いですよね。私もそうで我が家の愛犬との日常、お出かけスポットの紹介、お役立ち情 ...

4

『おやつが飛び出る』で有名なペット見守りカメラのファーボ(Furbo)、我が家でも4年近く使っています。   実際に使ってみた感想としてはかなり満足しています!ですが唯一改善して欲しいな、っ ...

5

今回は魚主体のドックフードについて。過去記事でも書いたのですが、私は10年以上飼料メーカーで働いており、飼料の配合設計などしておりました。そして専門は養殖用の魚の餌だったのですが、実は原料や製造方法な ...

-散歩・ドックラン

© 2024 わんこブログ Powered by AFFINGER5