お出かけスポット ペット同伴可の店

【大阪羽曳野市】B-SQUARE(ビースクエア)の紹介|カフェ&サロン&ドックラン





今回は大阪の羽曳野市にあるB-SQUARE(ビースクエア)さんに行ってきました。

凄く良いドックカフェだったので紹介します。

ドックランがあるカフェ

B-SQUAREさんはカフェ・トリミング利用者に限り無料でドックランが利用できます。

決して広くはないですが、こういうちょっとしたドックランがあるのはとても嬉しいですよね♪

ドックランはテラス席に隣接されています。

テラス席

ドックラン

びびちゃんはすぐ飽きていましたけどね笑

ドックカフェに行くと何か美味しいものが食べれるとわかっているみたいで。。。

ワンコフードも充実

びび
あたちはドックランより何か食べたいわ
ぼくは走り回りたい
はっち

さてさて、びびちゃんが飽きているので何か注文する事に。

ここはワンコのフードも充実しています。

今回はクリームスープを頼んでみました。

びびちゃんとはっち君も気に入った様子

びび
はっち君食べすぎー怒!!

ちなみに私はチャバタサンドを注文しました。

チャバタってイタリア語で『スリッパ』って意味らしいです。形がスリッパに似ていてチャバタサンドって言うらしい。

おしゃれ女子の間では人気らしいが。。。はい、もちろん知りませんでした笑

店内の様子、フォトスポットもあるよ

店内はこんな感じです。

ブランケットを敷けばわんこを椅子に座らせても大丈夫です。

ブランケットは貸し出しもあります♪

ちょっとしたおやつやグッツなんかも販売していますよ。

あとここは写真撮影するフォトスポットがあります。

せっかくなので撮影することに。

何とも言えない感じ。。。笑

今回はカフェ利用で行きましたが、ドックサロンにかなり力入れている印象でこちらも利用してみたいですね。

ワンコ専用SPAがあり、マイクロバブルスパがあるらしい。ちょっと興味ある。。。

B-SQUAREへのアクセス

住所:〒583-0885 大阪府羽曳野市南恵我之荘3丁目1−1

TEL:072-959-7012

営業時間:9:00~18:00

定休日:毎週火曜日・第3水曜日

公式サイト:http://www.b-squ-are.com/

 

人気記事

1

愛犬にとってどんなドックフードが良いか?これは誰しもが悩む問題ですよね。   ネットで調べても情報量が多すぎ。ドックフードのランキングサイトなんかもあるが怪しい気がする。そもそもネット販売限 ...

2

毎年人間でも熱中症となり亡くなる人がいます。これは犬も同じで熱中症は怖い!飼い主として愛犬の暑さ(熱中症対策)はしておくべきです!   毎年『今年の夏は暑い』って言っていますが、どうせ今年の ...

3

犬でも猫でもハムスター、ウサギ、爬虫類、何でも良いですがペットを飼っている人はそのペットをテーマにしたブログ書いている人多いですよね。私もそうで我が家の愛犬との日常、お出かけスポットの紹介、お役立ち情 ...

4

『おやつが飛び出る』で有名なペット見守りカメラのファーボ(Furbo)、我が家でも4年近く使っています。   実際に使ってみた感想としてはかなり満足しています!ですが唯一改善して欲しいな、っ ...

5

今回は魚主体のドックフードについて。過去記事でも書いたのですが、私は10年以上飼料メーカーで働いており、飼料の配合設計などしておりました。そして専門は養殖用の魚の餌だったのですが、実は原料や製造方法な ...

-お出かけスポット, ペット同伴可の店

© 2022 わんこブログ Powered by AFFINGER5