お出かけスポット

りんくうプレミアム・アウトレットがリニューアル!ペットパラダイスへ行ってきた




2020年8月12日、りんくうプレミアム・アウトレットのシーサイドエリアがリニューアルオープン!

フードホールを含む約50店舗がオープンしグランピングエリアなども増設されています。

近くの泉南ロングパークといいあの一帯はなんか凄いことになってきましたね笑

さて、私は人間のブランドには全く興味ないのですが、調べてみるとこの追加されたシーサイドエリアには、ペットパラダイスが出店しているとの事!!

これは行かないと、という訳で実際に行ってきました。

りんくうプレミアム・アウトレット ペットパラダイス

安くわんこグッツが買えるのかな、とかなーりワクワクして行ったのですが、、、、

感想としては

微妙。。。。。

正直安い気が全くしない笑

お得感は皆無でした。あくまで個人的な感想ですけど。何というかオシャレな雰囲気で誤魔化しているだけなような。。。

安くわんこグッツを買いたいならもっと良い店いっぱいあります。

せっかくなので紹介しちゃうと例えばエビスペット大国町店

ここは型落ちの犬服なんかが異様な安さで売っていたりします笑

超絶こってりラーメンで有名な無鉄砲大阪店の向かいにあります。機会があればぜひ行ってみて下さい!

と、話は脱線してしまいましたが、ペットパラダイスを目的にわざわざ行く価値はないかな、というのが個人的な感想です。

今後は泉南ロングビーチの散歩やアウトレットの買い物ついでに時間があるなら寄ってみる。

そんな感じですかね。

もう一つの目的 スノーピーク

アウトドアブランドで有名なスノーピーク、こちらもシーサイドエリアのリニューアルで新たに出店しているとの事で行ってきました。

実はスノーピークで前々から気になってた商品があってですね。

それがコレ


なんかオシャレじゃないですか!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんにちは! スノーピーク箕面自然館でございます! 愛犬のベッド作ってあげませんか?? 寝心地抜群のコットのご紹介です!🐶 小型犬、中型犬用のコット。 キャンプでペットのくつろげる居場所を作ります。 座布は簡単に取り外して洗える仕様になっています。 収納ケースがついており、 座面高はローチェアと同じ30cmに設定しています。 ▶︎ ドッグコット ¥ 12,000(+ tax) 人生に、野遊びを。 #snowpeak #スノーピーク #箕面自然館 #人生に野遊びを #ドッグコット 【お問い合わせ】 箕面自然館 (072-732-2588 10:00~19:00 火曜定休)

snowpeak_minoh スノーピーク箕面自然館(@snowpeak_minoh)がシェアした投稿 -

うちのワンコ達はどこでも寝るのにこんなに立派なもの必要か、と言われればアレなんですが。

どうにもこの商品は気になる。

が、今回は我慢しました。最近ワンコ達に貢ぎ過ぎているので。。。ただそのうち買ってしまう気がする笑

あとここにはグランピングエリアがあり、スノーピークのモバイル住宅『住箱』に宿泊する事もできます。

スノーピークの住箱

宿泊料金どれくらいするのかなーと調べてみると結構、、、、というかかなり高い。

平気で20,000円↑/1人します。価格設定どうなんだろ、とちょっと疑問ですね笑

スノーピーク大阪宿泊予約サイト→https://go-snowpeak.reservation.jp/ja/hotels/sp-rinku

ちなみにこの住箱ですが購入する事もできますよ。本体価格4,000,000円、フルオプションで4,590,000円です。

トレーラーハウスって憧れますけど日本での使い所がいまいちわかりませんよね笑

住箱公式サイト→https://www.snowpeak.co.jp/sp/jyubako/

泉南ロングビーチを散歩して帰る事に

ペットパラダイスがやや期待外れなのは残念でしたが、中々良い休日でした。

日が沈んで少し涼しくなってきたので近くの泉南ロングパークを散歩して帰る事にしました。

ここら一帯はワンコの散歩コースとしても良い感じですし、泉南ロングパークには小さいながらもドックラン もある。少し離れていますが、りんくうアイスパークにもドックランあるし愛犬家には住みやすい環境になってきて嬉しい限りです。

【大阪泉佐野市】2019年12月25日open りんくうアイスパーク内ドックランに行ってきた

目次1 りんくうアイスパーク内のドックランはどんな所?2 りんくうアイスパーク内ドックランの良くない点3 りんくうアイスパーク内ドックランのアクセス・利用時間 りんくうアイスパーク内のドックランはどん ...

続きを見る

ただ私はこの泉南ロングパークのドックラン には一言言いたい事があってですね。。。。

画像見て気づきましたか??

そう、扉が二重扉じゃないという事!!!!

なんで全体的にオシャレな感じに仕上がっているのにここ手抜きなのか。。。

皆様も利用される際は脱走に注意して下さいね。

 

ではまた次回。読んで頂きありがとうございました♪

 

-お出かけスポット

© 2021 わんこブログ Powered by AFFINGER5